top of page

アステックペイントの加盟店になりました

更新日:2023年4月30日

口コミ多数!!川西市、宝塚市、猪名川町、その他北摂地域で外壁屋根塗装工事を承っております、一条建装です。

この度、一条建装はアステックペイントの加盟店になりました!


 

【アステックペイントとは?】

アステックペイントは、遮熱塗料メーカーシェア3年連続1位の実績を持ち、日本国内でもトップクラスの塗料メーカーです。


【アステックペイントの塗料のメリット】

耐久性が高く長持ちする

アステックペイントの塗料は、15年以上の高い耐久年数を実現しています。

アクリル樹脂は通常6年~8年ほどの寿命なので、倍近くも耐久性が異なります。


アステックペイント塗料の耐久性が高い理由は、アクリル樹脂から不純物を取り除くなど、特殊な加工をしているためです。


また、一般的なアクリル塗料と比べ、紫外線による塗膜のダメージを受けにくいというメリットがあります。


ひび割れに強く防水性が高い

アステックペイントの塗料の特徴の一つとしてあげられるのが、塗料の伸びの良さです。


通常の弾性塗料の場合の伸縮率はおよそ120%と言われていますが、アステックペイントが販売している塗料の伸縮率は600%を実現しています。


伸縮性が高い塗料は外壁のヒビやダメージに追随しやすいという特徴があり、外壁の劣化を防いだり雨漏りを防止したりする効果があります。

遮熱性が高く経済的

遮熱塗料とは、その言葉の通り「遮熱機能」を有する塗料のことです。


屋根・外壁に遮熱塗料を塗装することで、屋根・外壁の表面温度・裏面温度を抑えることにより、室内温度の上昇を抑えることができます。


遮熱塗料は一般的な塗料に比べて、表面温度を15℃程度低く保ちます。


これは屋内の室温を3~5℃程度下げることができるので、エアコン代をおさえることができます。

*建物構造、耐熱構造、開口部(ガラス窓)の大きさ・数によって温度変化の程度に差が出ます。

カラーが豊富

アステックペイントの塗料の基本色は68色と、カラーバリエーションが豊富なことが特徴です。

さらに遮熱性がない塗料の場合は特別色などもあり、一般的な塗料と比べてカラーバリエーションが豊富になっています。




アステックペイントの塗料は、アステックペイントの認定店しか取り扱う事ができません!


一条建装では、加盟店として豊富で高品質な塗料をお客様に提供しております!

アステックペイントについてもっと詳しく知りたい方や、塗料や色決めの参考に、アステックペイントのWEBサイトをご覧下さい(^^)

アステックペイントWEBサイト


 

*川西市、猪名川町、宝塚市、その他北摂地域にお住まいの皆さま!* 外壁塗装・屋根塗装をご検討中の方はお気軽に一条建装までお問合せください!

一級塗装技能士・外壁診断士・雨漏り鑑定士の資格を持つ職人が伺います! 現地調査&お見積りは無料です!!


#川西市外壁塗装 #川西市リフォーム #川西市塗り替え #川西市屋根塗装 #川西市雨漏り #店舗塗装 #地域密着 #外壁塗装 #塗り替え #屋根塗装 #補修工事 #ペンキ #塗装 #アステックペイント #リフォーム #現地調査 #外壁診断士

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page