top of page

雨が続いていますね…

こんにちは!

雨が続いておりますね。

九州地方の豪雨、ニュースで見ていて胸が痛くなります。これ以上、被害が大きくなりませんよう願うばかりです。

さて。いきなりですが…

自宅のリビングで、お家を建てた時からずーーっと気になっていた箇所があります。

それがこちら。


こちらのルーターを置く棚。リビングの角に工務店さんが付けてくれたのですが…

うちのリビングのフローリングのカラーは白。カーテンも建具も枠まわりも全て白で統一しています。

なので、この棚だけ「木!!」って感じで、とって付けたような…違和感がものすごくありました。


で。塗ってみました。


じゃん!



うん!いい感じ。

やっとリビングに馴染みました〜。

なんでもっと早く塗らなかったんだろう…ペンキ屋さんなのに( ;∀;)

…こういったように、お家の中でも、

ここの色を変えて欲しい!など、ちょっとしたスペースでも塗り替えOKですので、気軽にお問い合わせ下さい!

よろしくお願いします✨




☆★外壁塗装、屋根塗装なら一条建装へ!!☆★


お気軽に、お問い合わせ下さい!!

☎︎072-741-1947



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは! 関西地方も梅雨に入りましたね。 この時期は、外壁塗装の施工が天気に左右されますので、職業柄、あまり好きな時期ではありません(笑) しかし、連続した雨は今のところまだ少ないので、順調に毎日仕事ができています。 この時期によくご質問頂くのが、塗装の時期についてです。 「やはり梅雨時期は避けた方がいいですか?」 「せっかく塗ったのに、雨で仕上がりが悪くなるのでは…?」 結論から申し上げます

bottom of page