top of page

塗装工事前の植栽の伐採について

更新日:5 日前

地域密着!お勧め!川西市、宝塚市、伊丹市、猪名川町を中心に外壁塗装工事を承っております、一条建装です。


本日は、塗装工事前の植栽の伐採についてご紹介いたします。


 

植栽の伐採


塗装工事が始まる前に、お客様にお願いしておきたいことがいくつかあるのですが、その中の一つが植栽の伐採です。


塗装工事を行う際、足場を組み立てるのですが、植栽が生い茂っていると足場が建てれない、もしくは建てにくくなってしまいます。


外壁を覆い隠してしまうほどの木の枝等は、塗装作業の妨げにもなってしまいますので、妨げにならない程度の箇所までは、伐採していただきたく思います。


塗装工事のビフォーアフター

また、ご指示いただけましたら、弊社が伐採させていただくことも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

(その際はサービスでさせていただいております☺️)

もちろん、伐採した木の処分も弊社がいたします!


伐採や木の処分など、ご自身でするとなるとなかなか大変な作業ですよね。


一条建装では、工事だけでなくこうした家周りのことも合わせてご依頼いただくことが可能です。


伐採後は、ブロアとほうきを使い綺麗に清掃いたしますので、安心してお任せください!


 

*川西市、伊丹市、猪名川町、宝塚市、その他北摂地域にお住まいの皆さま*


外壁塗装・屋根塗装をご検討中の方はお気軽に一条建装までお問合せください!

一級塗装技能士・外壁診断士・雨漏り鑑定士の資格を持つ職人が伺います! 

現地調査&お見積りは無料です!




閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page